当サロンにおける新型コロナウイルス感染拡大防止対策と現在の営業についてのご案内

日頃よりモイスティーヌ東北販売をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
日々新型コロナウイルスのニュースが流れ、不安な思いをされている方も多くいらっしゃるかと思います。

当サロンで現在行っている衛生対策と、商品発送、営業時間についてご案内いたします。


◎換気
定期的にドアや窓を開け、じゅうぶんに換気をしております。

◎密集の回避
お手入れ・カウンセリングは【完全予約制】で、時間帯ごとに人数を制限して応対しております。

◎マスク着用
お出迎え〜お見送りまで、スタッフ全員マスク着用の上応対しております。

◎消毒
日頃より、タオルやターバンはお1人様ごとに交換しています。
また使用アイテムやテーブル、イス、ドアの取っ手やエレベーターのボタンなど、人の手に触れやすい箇所は毎回消毒を徹底しております。
ご来店のお客様には、入口にて指の消毒のご協力をお願いしております。


<商品の発送>
コロナウイルス感染拡大防止の自粛期間中は、ふだんご使用の商品は積極的に発送にて対応させていただいておりますので、どうぞご安心くださいませ。
ご注文については、14時までにご連絡をいただければ当日発送いたします(14時以降は翌日発送となります)。


<営業時間> 新型コロナウイルス感染拡大防止対策期間
月〜金:10:30~18:00
土・日・祝日:休業
※今後の状況次第で変更となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。


まだまだ落ち着かない日々が続くかとは思いますが、当サロンでは皆様に安心してご来店いただけますよう、引き続き対策を徹底して行ってまいります。
当面のあいだご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。